2009年06月17日

15分

クレアパパはいつも7時55分に家を出てるんだけど、
今朝は7時40分に起きたわけで・・・眠い(睡眠)

はい、大寝坊です顔(え〜ん)



目覚まし、止めちゃってたんだねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いや〜、久しぶりに焦ったよ顔(泣)





朝からバタバタと走り回って・・・・・・・・・15分で準備完了exclamation×2



当然、クレアと遊ぶことできなかったよバッド(下向き矢印)


20090617_01.jpg
「散歩はいつ行くの?」


ちょっと寂しそうな顔してたなぁたらーっ(汗)

ごめんね顔(え〜ん)




で、慌てて会社に来たものの(ちゃんと間に合った手(チョキ))、
急ぐ仕事もなく、会議もなく・・・。

ん〜。

こんなことなら、午前休でも取れば良かったかなあ?
なんて思ってみたりしてあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、ここの福住のビルも今週末で終わり。
来週からはまた本社ビル(大通近辺)に戻るから、
引越しの準備でもしましょうかね顔(イヒヒ)

ニックネーム クレア at 16:06| Comment(4) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

リニューアル

特に何があったわけでもないんですけどね、リニューアルしてみましたよ。


時間があったら、また少しずつ変更していきます。




クレアは今日も元気ですGood

20090614_01.jpg
ニックネーム クレア at 16:56| Comment(6) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ちょっと前の話でごめんなさい。

先週の土曜日に「わんぱーく西野」さん恒例のスピッツウィークが開催されたので、
クレアを連れて行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

が、まだたくさん撮ったデジカメ画像カメラをパソコンに取り込んでないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ると息子くんを風呂に入れたり、一緒に遊んだり、クレアを散歩に連れて行ったり・・・。
そんな感じでパソコンの電源を入れる時間がないんですよねぇバッド(下向き矢印)


クレアが寝てるところの近くにパソコンがあるから、
夜遅いと「寝れないむかっ(怒り)」って怒られちゃうしたらーっ(汗)


う〜ん、やっぱり今度買うときはノートパソコンにしよう。

それなら、息子くんの様子を見ながらリビングとか好きな場所で作業ができるもんねGood



ってことで、更新はもう少しお待ちください。

きっと明日には・・・顔(汗)


20090603_01.jpg
「お父さん、作業するの遅いよ〜」
ニックネーム クレア at 12:10| Comment(2) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

クレアとの時間

最近の散歩はゆっくりと時間をかけてます。

どうしても、息子くん中心の生活だから、
クレアとの時間が少なくなってしまうんだよねたらーっ(汗)

クレアがどう思っているのかはわからないけれど、
ストレス溜まらないように気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)


20090529_01.jpg
「公園大好きハートたち(複数ハート)




明日は西区西野にある「わんぱーく西野」さんでどさんこスピッツのオフ会。

久しぶりにたくさんのスピッツに会えるぞグッド(上向き矢印)


今から楽しみぴかぴか(新しい)


息子くんもオフ会に初参戦しますよ手(チョキ)
(もちろん、まだ歩けませんが)




明日の天気は・・・。

曇り曇りのち雨雨


う〜ん、微妙バッド(下向き矢印)


でも、雨が降るのは午後からっぽいから大丈夫かな?
ニックネーム クレア at 17:05| Comment(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

今日からダイエット?

狂犬病ワクチン接種とフィラリア検査に行ってきました病院


やっぱりこの時期の病院は混雑してるねぇあせあせ(飛び散る汗)


15分くらい待って診察。
この日は久しぶりに院長先生が担当でしたよ。


「クレアちゃん、今日も健康ですね。」
「・・・(緊張してるので無言です)。」
「ありがとうございます。」

「注射も嫌がらないんだねぇ。えらいねぇ。」
「・・・(緊張してるので無言です)。」
「注射されてるの気づいてないだけかもしれないですよ。」

「あれっ!?クレアちゃん、また体重増えてますよ。」
「・・・・・・!?(ちょっと反応)」
「えっ、また増えちゃいましたか?」
「3月から300gも増えてますよ。」
「・・・ダイエットですね。」
「まぁ、それほど気にしなくても良いと思いますけどね。」



とりあえず、血液検査の結果も陰性Good
ってことで、無事終了。


犬鑑札(注射済票)とフィラリアの薬をもらってきましたよ。

20090524214923.jpg 20090524214712.jpg

犬鑑札はデザインが変わったんだねぇ。


小さくなったから、クレアの首輪にもくっつけれそうGood

クレアママ、よろしくねexclamation×2




暖かくなったし、クレアの体重管理のためにも散歩の時間を増やさなきゃね顔(汗)

20090524163856.jpg 20090524162818.jpg
「散歩は大好きだから、たくさん連れてってね〜」


さぁ、痩せるぞ〜exclamation×2
ニックネーム クレア at 17:05| Comment(2) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

おしりが・・・

昨日の札幌は何度まで上がったんだろうねぇ?


朝の散歩も暑かったよねぇあせあせ(飛び散る汗)



昨日の夕方、散歩中に携帯で撮ったらこんな感じになっちゃったバッド(下向き矢印)


20090521_01.jpg
「おしりが写ってませんけど・・・。」



携帯のカメラはねぇ、シャッター速度が遅いんだよ。

なかなかタイミングが難しくてねぇ。



やっぱり、デジカメ持ち歩くか・・・。




今日の札幌は一転して雨です雨


クレア残念exclamation×2

今日の夜の散歩は中止ですよたらーっ(汗)



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 13:19| Comment(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

愛犬の日

5月13日は『愛犬の日』なんだってさ犬(笑)

初めて知りましたねぇ。


これからもクレアと仲良くしていきましょうるんるん

そんな気持ちになりましたよぴかぴか(新しい)



クレアの愛情表現ハートたち(複数ハート)

20090426_03.jpg

一度顔を舐め始めると、そう簡単には止めてくれませんあせあせ(飛び散る汗)




GW中のクレアの様子は明日以降に更新しますね。

実家がある北見に帰ってたんですけど、
デジカメのメモリカードを忘れてしまったんですよバッド(下向き矢印)


たぶん、今日か明日には送ってもらえるはずなんでね…。


=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 14:40| Comment(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GW初日

5/2から5/10までクレアパパは9連休手(チョキ)

連休初日の昨日は樽川ドッグランに行ってきましたよ四葉

前日にメルママさんに連絡。

mail to「14時くらいに行きま〜するんるん

でも、バタバタしてしまって…、着いたのは15時ちょっと前たらーっ(汗)

メルママさん、メルパパさん、こっちから誘ったって言うのにスミマセンバッド(下向き矢印)


20090502_01.JPG 20090502_02.JPG
「メルちゃんはどこにいるのかなぁ?
今日はハクくんって言う初めて会う友達もいるんだよねるんるん



メルママさん一家にに合流。

やっぱり白フワさんは目立つねぴかぴか(新しい)
どこにいるかすぐにわかりましたよGood

20090502_03.JPG 20090502_04.JPG

【左:メルちゃん、右:ハクくん】


ずっとこんな感じでパピオン(たぶんオス)にしつこく付きまとわれてたクレア。

20090502_05.JPG
「やめて〜」


メルちゃんとハクくんは優しくてねぇ。
時々クレアを救出に来てくれましたよ顔(笑)

20090502_06.JPG 20090502_07.JPG

初めて会ったハクくん。
すごい社交的で可愛かったよ〜。
ちょっとクレアと顔が似てるような気がしたな。



最後にドッグランの奥のほうに桜桜が咲いてたので、クレアと記念撮影カメラ

20090502_08.JPG


メルママさん、メルパパさん、メルちゃん、ハクくん。
昨日はありがとうございました。

また、クレアと遊んでくださいねグッド(上向き矢印)


さてさて、我が家のGWの予定ですが…。

明日から9日まで、実家の北見へ帰省します。
孫の顔を見せに行かないとね〜。

そんなわけで、ブログ更新とコメント返信が遅くなっちゃいます。
すみませ〜ん。


=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

ニックネーム クレア at 11:04| Comment(4) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

今年初のドッグランへ

土曜日、今年初のドッグラン四葉に行ってきましたよ〜。


いつもの樽川ドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20090425_00.JPG
「お出掛けだ〜ぴかぴか(新しい)


ここのドッグランは冬季閉鎖してて、営業再開したばかり。

やっぱり、みんな同じこと考えてのか、たくさんのワンコが遊んでたよ顔(イヒヒ)


どさんこスピッツ仲間のメルちゃん、ハクくんも同じ日に来てたみたいだね。
会いたかったなぁたらーっ(汗)
連絡しとけば良かったバッド(下向き矢印)




さて、今回は息子くんも初めてのドッグランです手(チョキ)

でも、ちょっと寒かったねぇあせあせ(飛び散る汗)


20090425_01.JPG
「アタシ、お母さんと弟と一緒にいようかなぁ。」


どうぞ、どうぞ。

クレアパパは一人で歩いてるからね。


20090425_02.JPG
「待って〜あせあせ(飛び散る汗)


20090425_03.JPG
「捕まえたぞ〜exclamation×2
「うひゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



その後、クレアパパとクレアママの間を行ったり来たり。


20090425_04.JPG
「自由に歩けて楽しいねぇるんるん


20090425_05.JPG
「アタシに何か用ですか?



あまり長く遊べなかったけど、クレアは満足したみたい。

帰りの車の中ではぐっすりでしたよ眠い(睡眠)

20090425_06.JPG


次回は・・・5/2(土)かなぁ?
週間天気予報見たら、19℃まで上がるみたいだしね晴れ



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 13:04| Comment(2) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

集中してるんです

弟のことはアタシに任せてexclamation×2

と言わんばかりに、ベビーチェアの横を陣取るクレア。


20090421193117.jpg





・・・・・・だと、良いんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)





ただ、ぬいぐるみを投げてもらうのを待ってるだけなんです顔(汗)



クレアパパが真横で携帯携帯電話を構えても、身動きひとつしないんですよ。


20090421205323.jpg
「早く投げてくれないかなぁ」



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


ニックネーム クレア at 15:46| Comment(2) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

今朝は散歩中止です

今の勤務地から札幌ドームまでは徒歩5分。

こんな便利な場所にいるんだから、一度くらいは行かなきゃexclamation×2
ってことで、昨日は会社の同僚と日本ハムvsオリックスを見に行って来ましたよ野球


20090415214926.jpg

楽しかったねぇ。

稲葉ジャンプ上も体験できたし、金子の日本新記録ぴかぴか(新しい)も見れたし、
何よりも大量得点で勝ったからねGood




そんなわけで、盛り上がり過ぎ&観戦中のビールが原因(?)で
今朝はアラームにまったく気づかずあせあせ(飛び散る汗)

でも、7時ちょっと前にクレアが起こしに来てくれたよ顔(笑)




で、急いで準備して散歩しようと外に出たら・・・。



雪降ってるねぇバッド(下向き矢印)



道路も濡れてるし、朝の散歩は中止手(パー)



ってことで、家の中でぬいぐるみ遊びに没頭しましたよ犬(笑)


20090416075228.jpg

最近のお気に入りは『桜餅』るんるん


20090416075431.jpg
「この感触がたまらないんだよね〜るんるん


20090416075341.jpg
「そう簡単には渡さないもんね〜」





さてさて、話は変わるけど、先日通販で買ったフロントラインが届きましたプレゼント

20090415_01.jpg

早く付けてあげなきゃなぁ顔(イヒヒ)




=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


ニックネーム クレア at 10:06| Comment(6) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

純粋な目

最近、クレアの写真をデジカメで撮ってはいるんだけど
それをパソコンに取り込む時間がないんだよねぇ顔(汗)


ってことで、なかなかブログが更新できない状況でしたたらーっ(汗)




こんなんじゃ、いか〜んexclamation×2

と思ってね、昨日はクレアが足元に来た隙に携帯でパシャっと1枚カメラぴかぴか(新しい)


20090412213304.jpg



う〜んバッド(下向き矢印)


近すぎましたねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





でも、まぁ。


この純粋な目目が可愛いんだよねぇ顔(イヒヒ)




=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


ニックネーム クレア at 13:15| Comment(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

すっきり

トリミングはさみに行って来たよ〜。

20090405215956.jpg
「暖かくなってきたから短くしてもらったんだよ手(チョキ)


横顔はこんな感じ目

20090405215945.jpg



イ●ン発寒店で大人気のクレアさん。

今日もたくさんの店員さんにナデナデHelloしてもらってましたよグッド(上向き矢印)



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


ニックネーム クレア at 17:23| Comment(6) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

快晴

今朝はちゃんと起きて、クレアと散歩して来ましたよ犬(足)

20090403070814.jpg
「朝の散歩は気持ち良いんだからさぁ
毎日ちゃんと起きてよねグッド(上向き矢印)

「あっ・・・はいあせあせ(飛び散る汗)


途中、2羽のカラスとご対面目

ここは小鳥の餌付けのためなのか、
よくパンの切れ端が置いてあるんだよねぇ顔(汗)

で、ほとんどをカラスが食べているわけで・・・。


20090403065938.jpg
「真っ黒な鳥さんるんるん
「追っかけたらダメだよ〜」


普段、犬にも人間にも自分から近づくことがほとんどないクレア。

でも・・・なぜか・・・。


鳥には突撃しちゃうんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)



この写真を撮った直後、クレアはカラスに向かって全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、当然逃げられましたけど。




=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


ニックネーム クレア at 13:06| Comment(2) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

起こしてくれたのに…

昨日は歓迎会で日本酒をたくさん飲まされたクレアパパ。


今朝は見事に寝坊しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

携帯携帯電話のアラームが鳴ってたのも知ってるし、クレアも起こしに来てくれたのにバッド(下向き矢印)


20090402_01.jpg
「おはよう
散歩に連れてって〜ダッシュ(走り出すさま)

「クレアごめんバッド(下向き矢印)
そんな時間はないんだよ顔(泣)


20090402_02.jpg
「あれっ、会社に行っちゃうの?
「帰ってきたら、いつもより長めに散歩しようねたらーっ(汗)


いつも留守番するのがわかるとものすごく吠えるクレアも、
今日はちょっと控えめでしたねぇ。

クレアパパが二日酔いなのわかったのかな?



ちなみに、慌てて会社に来たものの、
社内システムのトラブルで仕事がまったくできません顔(え〜ん)

午前中休めば良かったなぁたらーっ(汗)




=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

ニックネーム クレア at 13:34| Comment(4) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

朝からハイテンション

朝起きて、カーテン開けてビックリexclamation×2



おぉぉぉグッド(上向き矢印)

また雪が積もってんじゃん雪


そんなわけで、朝の散歩でクレアはテンションが高いです上

ひとりでスタスタと歩いて行っちゃいますよダッシュ(走り出すさま)

20090327_01.jpg 20090327_02.jpg




でもねぇ・・・。


今日はこんなに良い天気晴れ

きっとすぐに解けちゃうんだろうなぁたらーっ(汗)

20090327_03.jpg



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

ニックネーム クレア at 14:57| Comment(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

散歩再開

雪解け 右 道路が汚い 右 散歩禁止

ってことで、しばらく散歩してなかったんだけどね、
道路も乾いてきたんで散歩再開しましたよ犬(足)

20090324_01.jpg
「早く行こうよグッド(上向き矢印)




ちなみに、散歩禁止期間はこんな感じで部屋の中を走り回ってますよダッシュ(走り出すさま)

おもちゃ遊びを催促するクレア。
20090320_03.JPG
「今日はコレで遊びませんか?


おもちゃを取りに行って、満面の笑みで戻ってくるクレア。
20090320_04.JPG
「また投げて〜るんるん


おもちゃを誰かに取ってもらおうとするずる賢いクレア。
20090320_05.JPG
「早く誰か取ってくれないかなぁ?



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 18:17| Comment(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ワクチン注射

今日の午前中は仕事にならないねぇ顔(汗)

だって、WBC野球日本vsアメリカの試合があるんだもん。

部長も課長も他のビルに打合せしに行ってるから、
携帯携帯電話で見ながら応援しましょうかね。

んで、そのついでに日記も更新しましょるんるん



さてさて、ちょっと前の話になるんですけどね、
ワクチン注射注射をしに病院病院へ行って来ましたよ〜。

ホントは先月に行かなきゃならなかったんだけど、
1ヶ月も遅れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ、クレアバッド(下向き矢印)


いつも込んでる病院病院だから、今回は予約したんだけどね、
めずらしく空いてて待合室で座ることもできたよ。

20090320_02.JPG
「病院病院あまり好きじゃないんだよなぁ。」
「ずっとそばにいるから大丈夫だよ顔(イヒヒ)
「…うん犬(泣)


5分くらい待って診察室へ犬(足)


まずは体重測定。

「クレアちゃん、7.3kgですね〜」
「おぉぉ、増えちゃってるじゃんexclamation×2
「えへへあせあせ(飛び散る汗)


次に診察台に載って触診。

「問題ありませんね〜Good
注射しましょうね〜。」

「注射なの?
アタシどこか悪いの?

「ワクチン注射だよ〜。」


クレアは診察台の上でガタガタブルブル犬(泣)
ずっと震えてたよ。

いつもはプラスして大量のヨダレを垂らしてたんだけど、
今回は震えてただけ。
ちょっとだけ成長したのかな?


「はぃ、注射終わりましたよ〜」
「えっ、終わったの?
痛くなかったよ犬(笑)

「相変わらず、注射されたことに気づかない子だねぇあせあせ(飛び散る汗)


ってことで、ワクチン注射終了ClapClapClap


最後に先生から一言。

「クレアちゃん、ちょっと体重増え過ぎかもしれないですね〜。」
「えっ、そうなんですか?
「前回…って言っても半年以上前ですけど、そのときと比べたら0.4kgも増えてますよ〜。」
「別にご飯エサも変えてないし、散歩犬(足)もしてるんですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)
「1年前のワクチン注射のときと比べたら0.5kgも増えてるんですよね〜。」
「あっ、そんなに増えてましたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「まぁ、太り過ぎって訳じゃないんで問題ないですよ。
ちょっと気をつけてくださいね〜。」

「……はいたらーっ(汗)


20090320_01.JPG
「アタシのご飯エサ、減らされちゃうのかなぁ?」



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 09:31| Comment(4) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ここは歩いちゃいけないんです

3日連続更新なんて、すっごく久しぶりな気がする顔(汗)

いや、最近は会社のパソコンパソコンから更新してるんだけど、
別に仕事が暇な訳じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

昼休みとか休憩時間に少しづつ書いてるだけですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、何か言い訳してるみたいだなぁ顔(泣)




さて、気を取り直して…。

今日の日記ネタも夜の散歩犬(足)



昨日の夜は吹雪いてましたねぇ雪

もう目が開けてられないくらいの強風バッド(下向き矢印)

そんな中でもクレアはハイテンション上で走り回ってましたよダッシュ(走り出すさま)


吹雪の中の白いワンコは見づらいんだから、
常に足元にいて欲しいんだけどねぇ顔(泣)

楽しそうにしてるから良いことにしましょうGood

20090311.jpg
「先に行ってるよ〜るんるん
「待ちなさいexclamation×2
「遅いよ〜」
「危ないから、ゆっくり歩きなさいexclamation×2




近所の公園に行ってみたら、雪がキレイに積もってて足跡がないじゃないですかぁぴかぴか(新しい)

20090311213502.jpg
「どこを歩けば良いのかな?
「好きなところ歩いて良いんだよグッド(上向き矢印)


20090311213627.jpg
「ベンチが見えてるよ目
「おぉ、ホントだ〜。
公園の雪もかなり融けたんだねぇ顔(笑)




暖かくなって雪が融けてくるとね、車道に積もった雪の中から
クレアの苦手なマンホールと排水溝が出現します。


飛び越えることも、上を歩くこともできないクレアは、
この日もキレイに迂回してましたよあせあせ(飛び散る汗)

20090311214155.jpg



どうしたら克服できるのかなぁ?

まぁ、この程度なら何も支障はないから、
このままでも問題ないんだけどね顔(イヒヒ)


20090311221800.jpg
「何でかわからないけど怖いから、克服するのは無理です」



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 16:22| Comment(6) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

泣き声

昨日の日記で夜の散歩はやめようかなぁバッド(下向き矢印)
なんて書きましたけどね。

ちゃんと行きましたよ犬(足)

まぁ、夕方くらいから冷え込んで融けた雪がまた凍って、
クレアの足が汚れる心配もなかったからなんだけどさあせあせ(飛び散る汗)



今朝はと言うと、また冬に逆戻りって感じの天気だねぇ雪
朝から雪が降ったり止んだり。

クレアは雪の中の散歩ってことでハイテンショングッド(上向き矢印)

20090311_01.jpg

楽しそうに散歩してたよダッシュ(走り出すさま)

良かった、良かった顔(笑)





話は変わっちゃいますけどね。

ある朝(先々週くらいかな?)の散歩中犬(足)
「ワンワン」と甲高い泣き声が聞こえたんですね耳


声の高さからするとチワワかなぁ?
なんて思ってたんだけど、どこにも散歩中のワンコはいない顔(汗)


どこだexclamation&question


クレアもちょっと気になっているみたいで
泣き声がする方向をじっと見ている目




って、クレアが見てる方向は・・・。





う、上exclamation&question





頭上で「ワンワン」と泣いてたのはカラスでした顔(え〜ん)
(残念ながら写真は撮れなかった)


カラスって賢いって言うけど、モノマネもできたんだね顔(イヒヒ)


=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 17:14| Comment(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする