2010年02月16日

全快

我が家の息子くん、やっと回復しましたグッド(上向き矢印)

家の中を元気に歩き回ってますよ〜手(チョキ)

20100215-02.jpg



と言うことで、日曜日は晴れたから家族みんなで散歩に行くことに。
もちろん、風邪が治ったばかりだから近所をぐるっと回るだけだけどね。

20100215-03.jpg



テコテコ足

20100215-05.jpg


ピタッ手(パー)

20100215-04.jpg


たまに転ぶけど、かなり上手に歩けるようになってきたねぇClap


20100215-07.jpg
「弟くん、また転んじゃったの?
大丈夫? ケガはないかい?



しかし、どんなに転んでも泣かない息子くん。
痛みに強いのか、鈍感なのか、転び方が上手なのか・・・。



う〜〜ん。

まぁ、ケガしてないから、そんなに気にすることもないかな顔(イヒヒ)


こんなに笑顔だったしねGood

20100215-06.jpg







クレアも息子くんに負けないくらいの笑顔の写真撮ろうよカメラ


20100215-01.jpg
「はぃ、ポーズハートたち(複数ハート)

ニックネーム クレア at 12:31| Comment(8) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ダウン

息子くん、嘔吐&発熱でダウンバッド(下向き矢印)

クレアパパ&クレアママ、睡魔に勝てずダウン(ただ眠いだけ・・・)眠い(睡眠)

20100211_01.jpg



クレア、誰も遊んでくれないのでふて寝むかっ(怒り)眠い(睡眠)

20100211_02.jpg
「・・・・・・暇だなぁ」




でも、ちゃんと起きてからクレアと散歩に行ったり、おもちゃで遊んだりしましたからね〜。
ニックネーム クレア at 13:08| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

2ショット

息子くんとクレアの2ショットが撮れましたカメラ

微妙な距離感なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

20090820-01.JPG



この写真の雰囲気。
どこかで見たような気がするんだよなぁ。


あっ、わかったひらめき
クレアとメリーを一緒に撮ったときと似てるんだ顔(笑)

20090820-02.jpg 20090820-03.jpg



※明日から25日まで実家(北見)に帰省します。
なので、コメント返信は遅くなるかもしれません。
ニックネーム クレア at 09:21| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

7+8=15

札幌もついに30℃超えましたねぇ晴れ
暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)

こんなに良い天気の週末にはドライブに行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


なんて考えていたんだけど、息子くん風邪でダウンバッド(下向き矢印)

いや、見た目は元気なんだけどね。
咳と鼻水が止まらなくてねぇたらーっ(汗)
さらに、咳をした勢いで吐いちゃって・・・顔(え〜ん)



そんなわけで、家の中でまったりとしてたんでね、
ちょっと前の話しでもしようかと思いますよ。


家族みんなで散歩したときのこと。

息子くんはクレアママにお願いすることにして、クレアを抱っこしたんだよね。
でも、よく考えたら・・・まだ片腕が空いている。


ってことで、息子くんも抱っこ。


う〜んたらーっ(汗)
クレアが7kgで息子くんが8kgだから、あわせて15sか。
いつもの倍だとやっぱり重く感じるね・・・。

20090808-01.JPG

クレアはどう思ったのかよくわからないけど、息子くんは大喜びるんるん


息子くん、クレアに抱きついてましたよ。

20090808-02.JPG
「抱きつくのは許すけどさぁ、毛をムギュっと掴まないで欲しいなぁ。」
ニックネーム クレア at 13:13| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

家族が増えたよ

1月11日

我が家に待望の(人間の)男の子が誕生しましたバースデー

クレアはお姉ちゃんになったんですexclamation×2


で、先週の金曜日に退院して、クレアは赤ちゃんとご対面目



きっと、赤ちゃんが大声で泣いたら、クレアも一緒になって吠える。
そうなっちゃうんだろうなぁバッド(下向き矢印)
って思ってたクレアパパとクレアママ。


でも、クレアは大人しく見守ってるんです。
心配そうな顔をしてね顔(笑)

20090119-01.jpg 20090119-02.jpg
「泣いてるの?
アタシが慰めてあげようか?
とりあえず、ママの顔でも舐めるねぴかぴか(新しい)



20090119-04.jpg 20090119-05.jpg
「あっ、また泣いてるよ。
アタシに何かできることないの?




逆にクレアが吠えたときも赤ちゃんは泣かないんだよね〜。


何でだろう?



いや、すごく良いことだから困ることはないんだけどさ。




心配の種がひとつ減って助かってますよ。


20090119-03.jpg
「あっ、今度はこっちで泣いてるね。
ママ呼んで来ようっとダッシュ(走り出すさま)



=====
ブログランキング参加しています。
ポチっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
ニックネーム クレア at 13:21| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする